入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2018年4月18日水曜日

4月17日(火曜日)
わたしたちの差し入れは早く済みました。
神父マイケルはフィリッピン人とウガンダ人に会いました。
フィリッピン人は日本に20年住んでいました。
ウガンダ人は成田から入管収容施設に収監されました。
わたしはドミニカ人とペルー人に会いました。
ドミニカ人は日本語を話します。
ペルー人は病気です。

かれは頚椎ヘルニアです。
CTスキャンの結果、彼は手術をしなければなりません。
しかし入管はなにもしません。
また、かれは結石があります。
これも入院治療が必要です。
でも入管はなにもしません。
かれがこの中にいる間に、かれは病気を治す必要があります。
かれはどうしたらいいのかわかりません。

兄弟姉妹のみなさん
かれのために祈ってください。
(Francis)

0 件のコメント:

コメントを投稿