入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2018年1月18日木曜日

1月16日(火曜日)
ENCOM横浜(カトリックグループ)の人たちが大勢やってきました。
かれらは大量の差入れ品を持ってきました。
かれらはとても熱心にすばらしい活動をしています。

わたしたちは差入れを済ませました。
神父マイケルはパキスタン人と面会しました。
イラン人はいっしょに来ませんでした。
仲が悪いのかな!
どうもすみませんでした。

わたしはヴェトナム人と面会しました。
かれにはベトナム人の奥様と2人の子供がいます。
子供たちはとてもかわいい小学生です。
かれは「早く出たい」といいました。
かれは2年ちかく収容されています。
かれに仮放免許可が出ません。
がんばろう!
(Francis)

0 件のコメント:

コメントを投稿