入管被収容者のための祈り


神様あなたを賛美します。あなたからいただいた数多くの恵のために感謝いたします。
入管に収容され、大きな強いストレスの中で、失望のどん底に落ち、
病気のために苦しみ、家族や友人からひきさかれている皆様をお守りください。
どうぞ主よ、このようなきびしい環境の中にいる皆さんに、
がんばる力と勇気と慰めをお与えください。アーメン (Fr.Michael.Coleman)

2019年10月2日水曜日

10月1日(火曜日)

カトリックTORIDE教会から3人の婦人が来ました。
わたしたちは差入れ(6人)をしました。

神父マイケルと一人の婦人は二人のフィリッピン人と面会しました。
かれらはとてもおもしろい人たちでした。
かれらはテレホンカードとボディソープを要求しました。

わたしと二人の婦人はケニヤ人と面会しました。
名前と住所だけの一枚のFAXが、わたしたちを会わせてくれました。
かれは腹痛や目の痛みがあります。
野菜が極端に少ない食事のため、かれは便秘です。
二人の婦人と話しているうちに、
緊張していたかれの顔は少しずつ穏やかになりました。
かれはテレホンカードとバッグを要求しました。
かれは仮放免されるようです。
おげんきで!
(Francis)

0 件のコメント:

コメントを投稿